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・ログイン保持を行うことで、次回以降、メールアドレス・パスワードを入力する手間が省け、お買い物がスムーズにできます。
・ログイン保持を解除する際は、メニューより「ログアウト」をクリックし、ログアウトしてください。
【注意事項】
ご本人様専用のデバイスでない場合は、取り扱いにご注意ください。
図書館やインターネットカフェなどの公共のデバイスや、複数の人と同じコンピュータを共有している場合は、「ログイン状態を保持」を選択しないでください。
「ログイン状態を保持」を選択していることにより、パスワードを知らなくても他の人が会員様のアカウントにアクセスできてしまいます。
1回のお会計につき、ギフトラッピング代金330円(税込)にて承ります。(ペーパーショッピングバッグ+メッセージカード付)
※商品のサイズや数量により、ギフトラッピングのご要望にお応えできない場合がございます。ギフトラッピング不可の場合には、別途ご連絡させていただきます。
※1回のお会計につき、ペーパーショッピングバッグとギフトカードは1点ずつとなりますので、ご了承ください。
ギフトラッピングのお申し込み方法
お支払い手続き「注文内容の確認」内のラッピングエリアにてお選びいただけます。
ギフトラッピングサービスの注意事項
※ラッピングの方法は商品の大きさ・形状・内容により弊社で指定させていただきます。一部、箱にリボンのない商品、箱に入っていない商品がございますのでご了承ください。
※ギフトラッピングをお選びいただ場合、お買い上げ明細書に代金表示がされませんのでご注意ください。
※原則1回のご注文につき、ひとつの包装にまとめさせていただきます。商品毎にペーパーショッピングバッグ、メッセージカードをご用意することはできません。
※ご購入後に、ギフトラッピングのご注文をお受けすることはできません。
※Amazon Payでギフトラッピングをご注文の場合、送り状に記載の「送り主」は「スマイソン公式オンラインストア」と記載されます。ご注文者様情報は記載されませんので、お受け取りの際ご注意ください。
ギフト商品の返品について
サイズが合わなかった、イメージと異なる等、お客様のご都合による返品対応はお受けできません。ギフトをお受け取りいただいた方からの返品もお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
万が一、お届け商品に不備がございました場合はお手数ではございますが、お電話もしくはお問い合わせフォームより、弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
ご注文いただきました商品は、全て佐川急便株式会社より発送いたします。
天候不良等の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
最新のお届け状況につきましては、下記より各配送会社のお知らせをご確認ください。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list
送料
全国一律 440円(税込)
配送日時
ご注文日時・配送地域によって異なりますが、ご注文日から約2~7日程度でのお届けとなります。
パーソナライズ(刻印サービス)をご注文のお客様は、ご注文日から1~2週間程度お時間をいただきます。
※交通状況や天候、地域によりお時間をいただくことがございます。
※予約商品など、一部の商品は配送予定日が異なります。商品毎に記載されている詳細情報をご確認ください。
※商品発送に関する業務は、土日・祝祭日はお休みとさせていただいております。
※ゴールデンウィーク等の連休期間、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
配送日時指定
ご指定いただける日付・時間指定は下記のとおりです。
配送日時のご指定がない場合、最短日時でのお届けとなります。
【日付指定】
ご注文日から6日後~15日間でご指定いただけます。
※パーソナライズ(刻印サービス)をご注文のお客様は、ご注文日から14~23日間
【時間指定】
1. 希望しない
2. 午前中
3. 12時~14時
4. 14時~16時
5. 16時~18時
6. 18時~20時
7. 19時~21時
※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
商品配送状況
佐川急便“お荷物お問い合わせサービス”より、商品配送状況をリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」に記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : https://k3k.sagawa-exp.co.jp
配送先の登録について
商品は、お客様のご自宅以外に職場やご家族のお宅など、お客様がご指定される場所への配送が可能です。
事前に配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
お買上げ明細書について
商品をお届けする際には、「お買上げ明細書」を同封しております。商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願いいたします。
海外への配送について
海外への配送はお受けしておりません。
購入される商品をショッピングカートに入れ、購入手続きを進めます。
「ご注文設定」ページ下部の「クーポンコード」フォーム(赤枠部分)に、クーポンコードを入力し「適用する」ボタンをクリックしてください。
※「ご注文設定」ページにて、クーポンによる割引(赤枠部分)が適用されていることをご確認ください。
※「ご注文内容確認」ページにて、クーポンによる割引が適用されていることをご確認ください。
※ご購入手続き完了後のクーポンのご利用はお受けすることができませんので、ご注意ください。
クレジットカード
<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース
※海外で発行されたクレジットカードはご利用になれません。
<ご利用回数>
一括、2回、3回、6回、12回、24回がご利用頂けます。
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。
※分割手数料はカード会社によって異なります。
※引き落とし名義は「スマイソン公式オンラインストア」となります。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。
クレジットカードの不正利用防止について
クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承ください。
・「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。
また、ご本人名義ではない注文で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。
・海外発行のクレジットカードはご利用になれません。
・第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。
確認に時間を要する場合には、一時的に「配送を保留」とさせていただくことがございます。
※確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。
※確認の結果次第では、他の決済手段(代引き)への変更をお願いする場合がございます。
・不正利用が発覚した場合、警察へ注文データ等の提出や被害届、共有データーベースへの不正利用情報を登録いたします。
※ご家族の方がクレジットカードをご利用された場合においても、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、カード会員ご本人様に対して、ご請求させていただく場合がございます。
・お客様が個人情報として虚偽の情報または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合、当該アカウントIDのご利用を停止させていただきます。
カード番号の登録について
お買い物時にカード情報を登録いただくことができます。
あらかじめクレジット情報を登録しておけば、次回お買い物の際にカード情報入力の手間が省け、お買い物を便利にお楽しみいただけます。
ご登録いただいたカード情報はマイアカウントから削除することができます。
クレジットカード情報の削除はこちら
<登録済みカードでの決済方法>
1. ご購入手続きの際、「カードお支払い方法」の選択画面でクレジットカードの項目を選択してください。
2. 「登録したカード番号を使用する」のチェックボックスにチェックを入れます。
3. 「クレジットお支払い方法」にてお支払い方法をご選択下さい。
<登録済カード決済時のエラーについて>
カード番号登録後、「登録したクレジットカード番号を使用する」にチェックを入れてもエラーが出る場合、登録時のカードの有効期限が経過している可能性がございます。
お手数ですが、一度「登録したクレジットカード番号を使用する」のチェックを外して頂き、新たにカード番号と有効期限をご登録ください。
代金引換
<代引き手数料>
一律330円(税込)
代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただくお支払方法です。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
GMO後払い
<GMO後払い手数料>
一律330円(税込)
※銀行振込の場合の手数料を除く
お客様のお手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。
<お支払い期限>
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
GMO後払いサービスについては、以下をご確認ください。
https://www.gmo-ps.com/customer_2/
<ご注意>
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、別のお支払い方法へ変更をお願いします。
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
・ご利用限度額は、GMO後払い累計で、55,000円(税込)です。(当サイト以外でのお支払い含む累計額)
・ご注文者様の住所が「運送会社留め」「郵便局留め」また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、GMO後払いサービスをご利用いただけません。
※ご注文者様の住所が勤務先の場合はご利用いただけますので、ご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
Amazon Pay
Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いいただけるサービスです。
会員登録後、ログインを頂くことでAmazon Payをご利用いただけます。
【ご利用方法】
①ショッピングカートでAmazon Payを選択してください。
②Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。
<ご注意>
※Amazonにご登録のカード利用状況によっては、Amazon Payでご注文が完了していても、キャンセルとさせていただく場合がございます。
※Amazonポイントはご利用いただけません。
※ご注文後の配送先・お支払方法の変更はできません。
※Amazonにご登録のお名前・メールアドレス・配送先ご住所は、スマイソン日本公式オンラインストアに提供されます。
ご提供いただいた情報は、商品の配送やスマイソン日本公式オンラインストアからのご案内メールに利用いたします。
楽天ペイ
楽天ペイは、「楽天グループ株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。
楽天IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができます。
詳細は楽天ペイのサイトをご覧ください。
【ご利用方法】
①ショッピングカートで楽天ペイを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「楽天IDでお支払い」ボタンをクリックします。
③楽天ペイのサイトへ遷移するので、楽天IDでログインし、お支払いを完了させてください。
【注意事項】
※楽天ポイントが貯まるのは、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
領収書
<クレジットカードの場合>
カード会社より発行されるクレジットカードの「ご利用明細」をご利用ください。
<代金引替の場合>
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。
<GMO後払いの場合>
コンビニや銀行でお支払いいただいた際の受領書が領収書となります。
<Amazon Payの場合>
カード会社より発行されるクレジットカードの「ご利用明細」をご利用ください。
<楽天ペイの場合>
楽天ペイ(オンライン決済)では領収書の発行を行っていないため、
決済時に楽天ペイより送信されたメールまたは、利用履歴をご確認ください。
https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/
適格請求書の発行について
適格請求書は下記を印刷してご使用いただくことができます。
・マイアカウント・購入履歴詳細画面
・商品発送の際にお送りする「商品発送のご連絡」メール
※適格請求書発行事業者登録番号・名称を表示しております。
※適格請求書のルールにあわせた消費税計算、記載となっております。
キャンセルについて
発送前の商品は、マイアカウントよりキャンセルが可能です。
購入履歴より対象商品をご確認いただき、【注文受】と記載のある商品は、キャンセルをお受けすることができます。
※出荷手配を開始したご注文は、キャンセルいたしかねます。
※予約商品はキャンセルをお受けすることができません。
【キャンセル手順】
マイアカウント >> 購入履歴 >> 未発送のご注文よりキャンセルが可能です。
①キャンセルを希望される商品の<詳細>ボタンをクリック。
注文履歴詳細ページの注文状況に【注文受】と記載のある商品のみ、キャンセル可能となります。
②注文番号の右記にある<注文を取り消す>ボタンをクリック。
③ご注文内容を確認のうえ、画面下部の<キャンセルする>ボタンをクリック。
④キャンセル完了画面をご確認ください。
返品・交換について
お届けした商品が、不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合等は、返品・交換にて対応させていただきますので、お手数ですがお問い合わせください。
返品・交換をお受けできない商品
・商品到着後8日を経過した商品
・商品ページに返品対象外の記載がある商品
・商品を利用された、またはお直しやクリーニングをされた商品
・商品タグを取り外したり、お買い上げ明細書を紛失された商品
・商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合
・セール、アウトレット商品
・当オンラインストア以外の店舗でお買い上げの商品
・返品・交換を希望される場合は、お問い合わせフォームよりご連絡のうえご返送ください。
・交換は、同商品のみに限らせていただきます。あらかじめご了承ください。
・ギフトラッピングサービスをご利用の場合も、お客様のご都合による返品対応はお受けできません。
返品・交換のお手続きについて
返品・交換のお問い合わせフォームはこちら
・交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
・在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきます。
・商品の状況により、ご対応後に商品が再入荷する場合がございます。
・ご返送の際、送り状の備考欄に「交換商品」もしくは「返品商品」とご記入ください。
返品・交換時の際の送料について
お客様のご都合による返品・交換が生じた場合の返送料は、お客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※店舗にお持ちいただいても対応いたしかねます。
返金について
※商品到着後8日を経過した商品についてお受けできない場合がございますので、ご了承ください。
※配送業者側の理由による破損の場合は、最寄りの営業所にご連絡いただくか、商品をお受けいただいた当日中にお問い合わせ窓口までご連絡ください。
<代金引換払い・GMO後払いの場合>
銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【GMO-PG送金サービス】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品を弊社倉庫にて確認後、1~2週間ほどで返金方法についてのメールをお送りいたします。
メールに記載の案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
お客様都合でのご返品が生じた場合には、事務手数料660円がかかります。
事務手数料はお客様のご負担となり、ご返金額より660円差し引いてのご返金となります。あらかじめご了承ください。
※GMO-PG送金サービスはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。
クレジットカード会社を通して対応させていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※ご注文当初のご請求金額がお引き落としとなった場合には、お客様のカードのご契約情報により、翌月または翌々月でのご返金とさせて頂きます。
※ご返金方法につきましてはお客様のカード情報を含みますので、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
楽天ペイを通して返金処理対応をさせていただきます。
原則として、現金での返金はできません。
なお、楽天ポイントで全額、または代金の一部をお支払いの場合は、ご利用分の楽天ポイントが返還されます。
※楽天ポイントご利用分を、現金やクレジットに変更して返金することはできません。
※返金手続きの時点で楽天ポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は返還できません。
返金完了時期や日時などについての正確なお日にちはご案内いたしかねます。
返品・交換連絡先
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただきます。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。
〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-6-25 MFLP船橋Ⅱ 7階
(株)エル・ロジスティクス 船橋商品センター
TEL:0120 - 610 - 293
お問い合わせ受付時間
受付時間:10:00 ~ 20:00
年末年始はお休みさせていただきます。
再入荷お知らせメールについて
完売した商品が再入荷した際に、再入荷のお知らせをメールにてご案内するサービスです。
※「入荷通知メール」は予約やお取り置きではありません。また、再入荷をお約束するものではございません。
※再入荷をお知らせした商品が、すぐに完売になってしまう場合もございます。
※一度「入荷通知メール」が送信されると、お申し込みは解除されてしまいますので、その後も「入荷通知メール」を希望される場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
ご登録手順
1.再入荷を希望される商品の「入荷通知メール登録」ボタンをクリックします。
2.会員未登録のお客様は お知らせを希望されるメールアドレスを入力します。
※会員情報をお持ちのお客様はログインをお願いいたします。
3.内容を確認して「メールで通知を依頼」ボタンをクリックします。
4.折り返し「入荷通知メール」が、ご登録のメールアドレスに配信されます。
5.商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「入荷通知メール」が届きます。
※ご希望の商品が入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。
※「入荷通知メール」は予約やお取り置きではありません。
自分だけのお気に入りリストを作れる機能です。
ご登録いただいた商品は一覧でご確認いただけるので、スムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
お気に入り機能の使い方
商品ページでカラーとサイズを選択し、ハートマークを押すと登録が完了します。
※マイアカウント内の「お気に入りリスト」よりご確認いただけます。
商品の販売価格は予告無しに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
ショッピングカートの有効期限について
スマイソン日本公式オンラインストアではお客様がショッピングカートに商品を入れてから60分間、商品を確保いたします。
カートのご利用ルールについて
ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
下記に該当する場合には、カート内の商品がキャンセルされ在庫に戻ることがございます。
・カートの有効期限が切れた場合
・明らかに商品の購入意志がないのにもかかわらず、不必要に商品をカートに入れたり同一の商品を多数カートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
・販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数があらかじめ決められている場合に、ルール設定を超えた数量をカートに入れようとした場合
・お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
・ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
・同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
また、お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合など、システム上の理由によりカート内より商品が削除され、在庫に戻ってしまう場合がございます。
カートから商品が削除された場合、商品をカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。
スマイソン日本公式オンラインストアでは、ご利用規約を定めております。
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現在のスマイソン日本公式オンラインストアは、次の環境にて動作を確認しております。
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Q:注文完了後に、追加注文はできますか?また、複数回注文した場合にひとつにまとめて配送できますか?
A:ご注文完了後に商品追加はお受けしておりません。また、複数のご注文をまとめて配送することもいたしかねます。
Q:配送先、配送指定日を変更したい。
A:ご注文完了後の配送先および配送指定日時の変更はお受けしておりません。商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、佐川急便にお問い合わせください。
Q:長期不在で商品が返品されてしまった。
A:不在票に記載のとおり、佐川急便へお問い合わせください。佐川急便の保管期間を過ぎたお荷物は、返送を確認次第、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
Q:返品・交換はできますか?
A:イメージと違う、注文を間違えた等のお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合には、返品・交換にて対応させていただきます。
詳しくは【キャンセル・返品・交換について】をご確認ください。
Q:領収書の発行はできますか?
A:決済方法により異なります。詳しくは【領収書について】をご確認ください。
Q:海外への発送はできますか?
A:日本国内のみの配送となります。
Q:注文完了メールが届きません。
A:注文完了メールは自動的に送信されます。迷惑メール設定をされている、メールアドレスの登録に誤りがある等の理由で届かない場合もございます。
ご注文の確認は、マイアカウントより購入履歴をご確認いただくことができますのでご利用ください。
Q:電話で注文はできますか?
A:お電話でのご注文は承っておりません。当オンラインストアよりご注文をお願いいたします。
Q:どのような決済手段がありますか?
A:クレジットカート、代金引換、GMO後払い(コンビニ払い)、Amazon Pay、楽天ペイがございます。
詳しくは【お支払い方法について】をご確認ください。
Q:Amazon Payとは?
A:Amazon Payは、Amazonに登録されている住所やカード情報を利用してお支払いができるサービスです。